高専生の株式投資

マネックス証券での投資を記録していきます。

増える含み損と少しの買い増し(19年1月3日)

おはようございます。ブログを書くために早起きしましたが、寒かったので二度寝しました。MiKiです。

冬の朝は寒いので暖房をつけたまま寝るのですが、朝起きると湿度が低いため鼻や喉が痛くなります。

私は加湿器を持っていないので、今晩から濡れタオルを干して寝ようと思います。

 

では、本日の米国株評価額の変動を確認していきます。

まずは、取引開始前の評価額を確認しておきます。(1月2日 21:08時点)

 f:id:Mitsuki1:20190102211118j:image

f:id:Mitsuki1:20190102211127j:image

ドル円は109.20でした。

 

 

つづいて、今朝の評価額を確認します。(1月3日 08:19時点)

f:id:Mitsuki1:20190103082316j:image

f:id:Mitsuki1:20190103082331j:image

ドル円は107.14でした。円高です。

 

今朝は2,448円の下落でした。

One Tap BUYでは全て円建てでの取引のため、為替の影響もあり、大きく下落しました。

円高がどこまで進行するかは私には読めませんので、今のところ対応はしない予定です。

また、P&Gを1918円分買い増ししました。

 

日本では明日は大発会ですが、株価はどうなるのでしょうか。

少なくとも昨年末に日銀の買い支えで守った2万円は当然割れてくると思いますが、下落幅は予想がつきません。

CME日経先物は現在、19,385円程度なので、これがどうなるか注視しておきたいと思います。

明日は、日本株の含み損がどれくらいまで膨らむか楽しみにしておきます。

 

それでは!

 

ブログ村に参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ