高専生の株式投資

マネックス証券での投資を記録していきます。

景気減速懸念の中、どこまで値を戻せるだろう (19年1月9日 大引け)

こんばんは。MiKiです。

朝晩は寒いため、カイロをにぎにぎしながら通学をしています。それでも寒い。

 

それでは、本日の評価額を確認していきましょう。

まずは寄り付き前からです。

f:id:Mitsuki1:20190109165634j:image

f:id:Mitsuki1:20190109170106j:image

 

つぎに、大引け後の評価額を示します。

f:id:Mitsuki1:20190109170126j:image

f:id:Mitsuki1:20190109170139j:image

評価額は16,610円で、1.56%の上昇でした。日経平均は+1.10%なので、勝っています。

保有銘柄ごとの騰落率は以下の通りです。

 ・ホンダ  +1.30%

 ・キヤノン  +0.56%

 ・キリンHD  +2.64%

 ・武田薬品工業  +2.82%

 ・セブン&アイ・HD  +2.08%

 

今日は保有銘柄すべてが上昇しました。

現時点では、消費増税に向けてセブン&アイ・HDをどうするかが悩みです。すでにその影響も織り込んだ上での株価なのかもしれませんが、そのあたりは私にはよくわかりません...

ひとまず、しばらくはOne Tap BUYでの日本株の買い増しは行わない予定です。今月の入金分はすべて米国株の買い増しに使いたいと思っています。

 

それでは!

 

ブログ村に参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ