高専生の株式投資

マネックス証券での投資を記録していきます。

寝惚けたまま画面を見ていたら、指が購入ボタンを押していた (19年1月15日)

こんばんは。MiKiです。

学校とバイトを終えて今は23時です。もう今日の米国株取引が始まってしまいますので、早くエントリーを仕上げようと思います。

 

さっそく、評価額の変動を確認していきましょう。

f:id:Mitsuki1:20190115230554j:image

f:id:Mitsuki1:20190115230558j:image

評価額は90,983円で、7,192円の含み損でした。

 

続いて、取引終了後の評価額を見ていきます。

f:id:Mitsuki1:20190115231017j:image

f:id:Mitsuki1:20190115230829j:image

評価額は90,704円で、8,471円の含み損になりました。

また、今日はS&P500 ETFを1,000円ぶん買い増しています。夜に目が覚めて、気づいたら購入ボタンをタップしていました。全額売却などのとんでもない注文ではなくてよかった...

現金も増加していますが、これは武田薬品を利確したためです。これについて、詳しくは資産状況のエントリーかどこかでお話ししたいと思っています。

 

本日の日経平均は上昇で終えましたね。私の保有銘柄ではホンダが上昇していましたが、キヤノンは下落で終えていました。

米国株はどのような値動きとなるでしょうか。あと15分ほどで取引開始なので、始値によっては少し買い増しをしてみたいです。

 

それでは!

 

ブログ村に参加しています。以下バナーから応援をお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ