高専生の株式投資

マネックス証券での投資を記録していきます。

下落したP&GとCoca-Colaを買い増しました (19年1月8日)

おはようございます。MiKiです。

学校はもう始まっているため、早起きしてこれを書きたかったのですが、起きることができませんでした。

朝の習慣をなにかつくると、早起きもできるようになりそうなので、頑張ってみたいと思います。

 

それでは、米国株の評価額を見ていきましょう。

まずは昨日の評価額です。(1月7日 20:29)

f:id:Mitsuki1:20190107204707j:image

f:id:Mitsuki1:20190107204727j:image

ドル円は108.34でした。

 

続いて、今朝の評価額を確認します。

 f:id:Mitsuki1:20190108084432j:image

f:id:Mitsuki1:20190108084441j:image

評価額は小幅に上昇しました。

今日は下落していたP&GとCoca-Colaをそれぞれ2000円分ずつ買い増しました。取得価額は以下の通りです。

f:id:Mitsuki1:20190108084655j:image

ドル円は108.66でした。

Appleの株価がかなり弱くなってしまっていますが、同社はこれからサービス部門の収益を強化していけると考えられますので、少額だけ買い増しを考えています。また、ディフェンシブな銘柄や、業績の安定したMicrosoftなどにはしっかりと資金を振り向けていきたいところです。

 

さて、今日の日経平均は今のところ小幅高ですが、後場にどうなるかが気になるところですね。詳しい評価額などは大引け後のエントリーで示します。

 

それでは!

 

ブログ村に参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ