高専生の株式投資

マネックス証券での投資を記録していきます。

9ヶ月のサボりとFP2級合格報告

お久しぶりです。

本当にお久しぶりだと思います。

 

前回の更新が去年の5月くらいだったので、9ヶ月ほど更新をしていなかったことになりますね。

忙しかったのと面倒になってしまっていたというのがありますが、今日からまた再開したいと思います。

 

きっかけとしては、1月に受けたFP2級の結果が出たからというのがあります。

f:id:Mitsuki1:20200306142545j:image

独学での勉強だったこともあり不安でしたが、合格していました。

今後は、FP技能士として知識のアップデートとブラッシュアップを行なっていけるようにしたいと思っています。

そのための一つとして、ブログによる情報発信を行なっていく予定です。

 

得意分野は金融資産運用なのでそれがメインになってしまうかもしれませんが、それ以外の分野についても役立つ情報を発信できればと思います。

何ヶ月ものブランクの後なのでちゃんと復活できるかはわかりませんが、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

それでは!!

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ