高専生の株式投資

マネックス証券での投資を記録していきます。

ホンダ、武田薬品が上昇 (19年1月8日 大引け)

こんばんは。MiKiです。

 

今日の日経平均は +0.82% で、2万円台を維持できました。

この調子でどこまで値を戻せるか、気になるところです。

 

それでは、本日の評価額を確認していきましょう。

まずは寄り付き前からです。

f:id:Mitsuki1:20190108165331j:image
f:id:Mitsuki1:20190108165336j:image

 

つぎに、大引け後の評価額を示します。

f:id:Mitsuki1:20190108165950j:image

f:id:Mitsuki1:20190108170222j:image

保有銘柄ごとの騰落率は以下の通りです。

 ・ホンダ  +3.18%

 ・キヤノン  +0.03%

 ・キリンHD  -1.16%

 ・セブン&アイ・HD  -2.91%

 ・武田薬品工業  +2.25%

全体の評価額は16,355円で、0.99%の上昇でした。日経平均には勝てています。

 

今日はホンダと武田薬品の上昇が目立ちました。

武田薬品は今日、シャイアーの買収手続きが完了し、新株発行数などが確定したことで昨日に引き続き上げた形になります。

 

さて、今晩の米国株はどのような値動きになるのでしょうか。現時点ではダウ先物、S&P500先物ともに小幅上昇となっています。昨晩に引き続き上昇してほしいですが、そう上手くいくかも分かりません。ただ、インカムゲイン狙いで購入しているP&GやCoca-Colaはもう少し値下がりしてほしいんですけどね...

 

それでは!

 

ブログ村に参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ