高専生の株式投資

マネックス証券での投資を記録していきます。

大幅反発も含み損は消えず (1月7日 大引け)

こんにちは。MiKiです。

 

FRBの利上げ停止示唆などによって4日の米国株が大きく上昇しました。

本日の日本株も軒並み上がりましたね。

米中の通商協議の行方によっては大きく動くこともあると思うので、気をつけて見ていきたいところです。

 

それでは、今日の評価額を確認していきましょう。

まず、寄り付き前のものを確認します。

f:id:Mitsuki1:20190107102945j:image

f:id:Mitsuki1:20190107102958j:image

評価額は15,369円、1374円の含み損になっています。

 

つづいて、大引け後の評価額を確認します。

f:id:Mitsuki1:20190107164130j:image

f:id:Mitsuki1:20190107164133j:image

今日は口座に2万円を入金しました。これで毎月の入金額の最低ノルマは達成したことになります。

保有銘柄の騰落率は以下の通りです。

 ・ホンダ(7267)  +3.69%

 ・キヤノン(7751)  +3.48%

 ・キリンHD(2503)  +2.77%

 ・セブン&アイ・HD(3382)  +2.18%

 ・武田薬品工業(4502)  +7.54

評価額は16,195円で、3.6%上昇しました。

 

今日は指数、保有銘柄ともに大きく上昇しましたが、未だに含み損の状態になっています。

株価を左右する米中貿易関連のニュースなどがこれから出てくると思いますので、ニュース、株価ともに注視していく必要がありそうです。

 

それでは!

 

ブログ村に参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ