高専生の株式投資

マネックス証券での投資を記録していきます。

新年度も落ち着いてきたので資産状況を確認する(19年05月05日)

こんにちは。

GWも終わりに近づき憂鬱な人もいるかもしれませんが、私は元気です。

何でって、休みが明けたら投資資金を入金できるからです。

 

OneTapBUYには無料即時入金サービスなど無いのでいつも振込で入金しているのですが、入金確認がGW中はストップしてしまっています。入金先はみずほ銀行だからね。仕方ないね。

 

さて、しばらく更新をサボっていましたが、投資の記録のためにもエントリーを書いておくことにします。

早速現在の投資状況を確認していきましょう。

 

f:id:Mitsuki1:20190505121411j:image

f:id:Mitsuki1:20190505121449j:image

OneTapBUYで保有している日本株は全て売却し、投資元本は148,188円となりました。

月2万円以上という入金目標を達成できていないため、捻出の努力をする必要がありそうです。

 

今月は、臨時収入も含めてバイト代が8万円くらいとなりそうなので、入金目標は達成できそうです。

また、今後臨時収入があった場合は、マネーカラーリング防止のためにすぐ投資資金に回すこととしました。

 

浪費を減らして投資資金を捻出できるよう頑張ります!

 

それでは!

 

 

ブログ村に参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ